何でも受け入れてくれる風俗

やばい性癖を受け入れる風俗嬢は貴重

女性画像

自分が変態的な性癖を持っていると気づいた時、マジでこの世の終わりの様な絶望感を持った。実は、自分って可愛い女の子に顔面騎乗をされたい願望がある。顔面騎乗ぐらいならほとんどの男性がやってもらいたいと思っているはずだけど、自分の場合は顔面騎乗をされた状態でお漏らしプレイをされたいんだ。さすがにこの願望には引いてしまう女性がたくさんいると思う。顔面騎乗した状態でお漏らしをするってことは、生暖かい黄金水が僕の顔を伝ってベッド全体を汚していくし、その汚れたベッドを見ればすごく恥ずかしくなると思うんだよね。自分はその恥ずかしがっている姿を見てかなり興奮するし、本当に変態的な願望だよな。こういうプレイはデリヘルの中でも、相当マニアックな性癖に対応してくれる風俗嬢しか受け付けていない場合が多い。デリヘルに在籍している風俗嬢のほとんどはノーマルなプレイならできるけど、ちょっと変態プレイになるとできないって子が多いから、変態さんは相手選びを慎重にしないといけないんだ。

マニアックなプレイでも受け入れる風俗嬢

俺の様なマニアックなプレイが好きな人って結構いると初めは思っていた。マニアックなプレイと言っても、相手の乳首を吸いながらテコキをされたい願望なだけなんだけど、実際にインターネットなどで調べてみたら俺は変態の部類に入るらしい。俺としてはなんで俺が変態の部類に入るのか納得いかなかったし、おっぱい吸いながらテコキされるのって誰もがやってほしいと思うはず。そのため、俺はデリヘルを頼んで自分の性癖が変態の部類に入るのか風俗嬢に確認してみた。俺の性癖が女性から見ればヤバい部類に入る可能性もあるので、一応風俗嬢とのエッチが盛り上がるときまではこの性癖を口にしないようにした。それにしても、宇都宮の可愛いデリヘル嬢はスゴイ、いつもデリヘルから派遣されて家に来てくれる風俗嬢って本当に可愛くてレベルが高い。彼女を煽てても何もいいことがないのは知っているけど、本当に素晴らしいと思うんだよな。そして実際に俺の性癖を暴露してみたんだけど、彼女は顔色一つ変えずに希望プレイをやってくれた。

メイドのコスプレが似合う風俗嬢

この前、地元に新規オープンしたメイド喫茶に行ってみた。よくテレビで「おかえりなさいませご主人様」という合言葉のような挨拶が流されていて、俺はそれを見てメイド喫茶に憧れていた。そして、その憧れを実際に経験してきたんだけどやっぱりメイド服って女の子をすごく可愛く見せてくれる。可愛い系の女の子がメイド服を着れば最強だと思うし、出来ることならメイド喫茶で働いているような女の子とエッチしたい。そこで、俺は地元にあるコスプレを重視しているデリヘルに電話をかけて、メイド服のコスプレが一番似合う風俗嬢を紹介してもらった。すると、意外とあっさり相手が決まり受付の方はすぐに予約状況を確認してくれた。デリヘルって相手選びで時間がかかるとインターネットに書いてあったのでそれなりに覚悟していたけど早く決まってよかった。風俗嬢に目の前でメイド服のコスプレをしてもらって、メイド喫茶で言うようなセリフをたくさん言ってもらった。これだけでも感動したのに、彼女はゆっくり時間をかけてご奉仕プレイまでしてくれたよ。